アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
EPOCH友の会
ブログ紹介
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新終了しました
EPOCHメンバーの記事は残して Takabohの記事はBloggerに移転しました! インドアオタクでいこう http://indoorotaku.blogspot.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 22:45
絵画
絵画 RIKA ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/11 13:01
みなさーん!!!
みなさーん!!! みんなでカラオケにでも行って満喫しませんか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 11:06
ポニョ・スカイクロラ
ポニョ・スカイクロラ (画像はgigazineより) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 22:43
映画
映画 最近、映画をDVDでよく見ています。 身近に映画の話題が豊富な人がいるので、面白い映画を教えてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 11:51
串かつ
串かつ 美術館の帰りにTakabohとkuruさんと飲みに行きました! 串かつ食べたのそういえば初めてかも。 タレもうまいしそんな高くないし、近くに店があれば通ってしまいそうな良い店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 00:35
年賀
年賀 hasu ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/02 01:12
シュール
シュール 横浜美術館で行われている 「シュルレアリスムと美術−イメージとリアリティーをめぐって」展にkuruさんと行ってきました。(明日まで開催しています) マグリットやダリなど有名な作家揃いで、楽しめます。 なかにはシュルレアリスム以外の作家も含まれており、盛り沢山な展示でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 22:51
内子旅行
内子旅行 愛媛にある内子町に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/05 00:17
ちょっと戦地に・・・
すだれを眺めていたら  氷がカランと、、 またすだれを見ているとまた氷がカランと鳴った 僕は素敵な曲のコードが分からないままグラスをかたむけた。 バットの煙が辺りをくゆらせ、秋の訪れを知った。 虫が鳴き、ランプが灯る          ♪〜華やかなこの街 誰も皆 寂しさを かくしてる〜                                 eikichi-yazawa moon light songより       ある夜の帳にて・・・                ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 03:28
アヴェ退陣
ほんとにネットって飽きないねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 23:58
下丸子・川崎
下丸子・川崎 名古屋発祥のコメダ珈琲が東京進出ということで、友人と散歩がてら見に行くことに。 コメダ珈琲とは郊外型のファミレスといったところ。 名古屋だけに変わったメニューが多い。 これはデフォルトのハンバーガーだけどかなり巨大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 03:30
中曽根OFFに対抗して
Takabohが教えてくれた中曽根OFFがおもしろかったので、 最近、おもしろかったネタを紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 07:52
天使と会える王女さま
最近、暑いですね。 湿気も高いので熱中症に気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 16:44
新芽
新芽 umeです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/22 17:42
折田先生像
「芸術」という言葉を調べていたら、こんなところにたどり着いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 18:10
GRM06 やっぱり難しい
GRM06 やっぱり難しい ひさしぶりです。 バーベキュー大会おもしろかったみたいですね。 肉の写真でもあると様子がつかめるので誰かとっていたら見せてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 18:18
お引っ越しお祝いバーベキュー大会
いや〜、やっとお仲間に入れた気がいたしますね〜!PCはいいのう、、、 写真をまだ添付できません。許してくんろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/30 11:44
モモンガ
モモンガ 先日、モモンガの解剖をしてきました。 カツオブシムシを使った交連骨格の制作をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/26 18:18
五月の挨拶
五月の挨拶 どうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 23:07
フグチェック
フグチェック 自宅から駅までの道に、フグ屋の水槽がある。 ここを通るたびにフグチェックを欠かさない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/10 15:26
GRM05 こりずに第二弾
GRM05 こりずに第二弾 あきらめないこと、これ大事。 懲りずに第二弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/08 10:46
こんなの発見
ギャラリーef http://www.gallery-ef.com/ アルツハイマーアートだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 01:51
GRM04 発根断念
GRM04 発根断念 4月30日、ついに発根せず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/30 12:15
キャスター
キャスター うちに居候中の アロエ・ディコトマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/10 23:34
花見の曲
この間皆で行った花見でかかってた曲。 あれユーミンなのに聞いたことないなと思ってたら、普通に知ってる曲だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/09 20:34
GRM03
GRM03 3月15日時点でのRM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 19:57
おもしろ求人
気になったニュース ドワンゴ、2chのスレッドで求人 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000067-zdn_n-sci ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/06 19:41
Mac復活
Mac復活 完全にibookがいかれたので、ハードディスクを交換する荒技にでました。 いろんなサイトを参照してibookを分解。 かなり苦戦しながらもなんとかハードディスクまで到達し、新品の100Gと交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/28 00:57
サボテン
サボテン ようやくサボテンの移植ができた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/19 11:58
ロシア
ロシア (写真:スンガリーwebより) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 12:21
メキシコ
先日、訳あってメキシコ大使館に行ってきました。 友人と以前話していた話題では、メキシコの男は女の子へのプレゼントにチワワを送るのだとか…。そのくらいのチワワ活用度なら、大使館にもいるに違いないと話していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/09 11:49
「自画像のマッピング」展示を振り返る。(長文です)
「自画像のマッピング」展示を振り返る。(長文です)  展覧会が終わって一週間が経ちます。展示期間中どんな人の反応があったのか、私の感想も含めて報告します。  卒業展示を見に来てくれる人は、卒業展が見たい一般の方はもちろん、芸大生や先生、生徒の親族、ギャラリー・美術館など美術に関する職業の方、あとは他の美大の生徒・高校生などです。その他は隣の都美術館で開催している「オルセー」を見てきた人、上野にふらりと遊びに来た方など。「自画像のマッピング」は卒業展の機会と上野の立地によってエポックスタッフ、浅井関係者以外の人に見て貰える機会となりました。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/06 20:51
GRMシリーズ02
GRMシリーズ02 鉢に植え始めてそろそろ10日経過した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/05 15:50
鹿島スタジアムとトイレ
鹿島スタジアムとトイレ 夕刻の鹿島スタジアムにトイレが映えますね〜。映えないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/01 18:23
渾身のトイレ押し
渾身のトイレ押し 作業お疲れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 18:18
やっぱり世界はおもしろい
やっぱり世界はおもしろい  「クーリエ ジャポン」という雑誌を知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/27 13:42
展示の写真
展示の写真 takabooさん、kuruzさん、 今日は遠くから見に来てくださいましてありがとうございます。 上野は少し寒い一日でしたが、天気は良く、作品鑑賞をするのに綺麗な光だったのでは ないでしょうか。 epochを知らないお客さんを相手に、今回のマッピングのことを説明をするとき、 これまでワークショップに注いだ気持ちが確かめられました。その気持ちは熱いものです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/26 23:49
ハウスの足跡
ハウスの足跡 今日はみなさんおつかれさまでした。 Tさんも偏頭痛と闘いながらもよく最後までもちこえました。 とくに秋葉原では予想外にコスプレ喫茶まで入り、なかなか盛り沢山な日になったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 20:19
トップページ改変
気がつくとトップページの画像が変わっている。。 これって、どうなのよ!!!(笑)、Takaboさん? みんな、ツッコミたいと思うので、率先してツッコミます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/24 09:01
ブログ始まりましたね!
はすぬまです。 本文 ここのシステムがまだよくわかっていないので、この投稿で 実験させてくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/23 18:45
今日のネタ
今日のネタ 祝!友の会設立。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/23 18:42
さいきん、こんなことをはじめました
さいきん、こんなことをはじめました ローズマリーを使った料理のうまさに驚き、epochからローズマリーの枝を持ち帰り、増殖をたくらんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/23 14:42
「本の感想+日記 てすと」について
「本の感想+日記 てすと」について 本の話だから、最初はmatsuくんかと思った。 少しびっくりした。 引き続き、本の紹介も欲しいね。 僕もいくつか紹介しようっと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 13:37
− タイトルなし −
友の会設立、おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/22 14:43

月別リンク

  • LINK
  • EPOCH友の会/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる